2013年4月11日木曜日

さよならウォークマン

今日はお別れを言いました。
この間、雨の中ジョギングして帰ってきてそのままジャージを洗濯。
ポケットに32GBのウォークマンが入っていました。

あ~あ。気に入って毎日のように使ってたのに。
たくさん音楽入れてたのに。


本当にごめんなさい。(涙)

んなわけで古い4GBのウォークマンを使うことに。

って、長生きだな。
ずいぶん前に買ったやつ。意外と音がいいのよ。

はあ~。

ま、無いよりはいいか。
口紅みたいな大きさで軽くって便利だしな。
ま、いっか。


って、4G!?
700曲くらいしか入んないぞ!

今日は会社の上司(HM/HR大好きな)にRAINBOW借りて
世界遺産と言われているらしいですね。
早速入れたかったけどもう容量がいっぱいでこれ以上入らない。
なんか、あんまり聞かないやつ、削除すればいいか。
今日、借りたやつ、全部で8枚もあるから
結構削除しないと入らないぞ!

って、元々RAINBOWは3枚入っていたから全部で11枚になっちゃう!
おい!じゃあ、我慢してたJIMIHENDRIXの4枚組のLIVE盤の立場はどうなるんだ!
そもそもエアロ、ガンズ、ジャニスだって自粛してるっていうのに。
 アイアンメイデンとかメタリカはこの間いれたばかりだしまだ削除したくないしな。

あ、わかった、たまにまったり眠るときに聞きたくなるオールディーズを削除すればいいか。いや、まてよ。そうするといざって言う時に困らないか?

あ、じゃあ、こうしよう。
QWEENのBESTを削除したら?いや、まて。あれは朝、しぶしぶ会社に行くときに結構、聞きたい。
気合が入るから。


はっ! Σ(`艸´;)
そういえばコージーパウエルのCD買ったからそれもうちに到着したらウォークマンに入れたかったんだ!
じゃあ、何を削除したらいいのよ!?

もう!狭いのよ!4GBなんて!
せめて8GBは欲しかった!
いや、16GBあれば!
いや、やっぱり32GBだな!

うわ~~~~~ん!
洗濯なんかするんじゃなかった!!!


うわ~~~~~ん!帰ってきて~!

私の32ぎがばいとおぉぉぉぉ~~~~!
゚・(。>д<。)・゚・

゚・(。>д<。)・゚・





0 件のコメント: