2013年3月7日木曜日

こんなクルマ欲しいな~

20歳くらいのときはライトエース乗ってた。
たしかこんなやつ。
あの、天井がガラス窓で開いちゃったりするやつ。
画期的だったなあ~
冷蔵庫もついてて大好きだった。


今日は夜ウォーキングしてたら
中古車屋さんがあって
かわいい車が置いてありました。



前からこれ好きなんだよね。

意外と中は広いのよ!

んで、左ハンドル。
で、しょうがないんだけど
後ろのドアは右側に一つだけ。
(ちょっときけん)

160万円くらいだったかな?



ちょっと暗いけど
これはミニ屋さん。

ちっちゃくてかわいいよ!

せ、狭そう。。。。汗



でもさ、故障したときとか
大変って聞いたことがあるけど今はもう大丈夫なのかな?
パーツが届くまで時間かかるとか・・・?











あと、これ、panda
って言うの?
なんかこれ好きだったな。

ガラスがまっすぐなの。

そこが好き。




なんかさ、車って一番いいなあって思うのは
サービスエリアとか 海や湖とかのそばに停めて
何か食べたり 中でゴロゴロしてるときなんだよね。

走ってるときよりも。

あと、音楽ガンガンも好き!

ずっと走ってるのはちょっと苦痛だよね。


そういえばトランザムとかソアラとかハコスカとか
GT-Rとかレパードとかアルバムにたっくさん
昔の写真があるけどほとんどが訳ありの写真なので
アップできない・・・・(汗)
乗ってた人の名前は忘れたけど
クルマは覚えているという・・・・・(大汗)

ま、いっか。あはは。







0 件のコメント: