2013年3月24日日曜日

「ぢ」ではないのですが

私、知らなかったんですが、座ったときに坐骨があたるところ、
つまりお尻の終わりとふとももの始まりみたいなところあるでしょ?
(うしろから見て)そこが痣(アザ)みたいになってるの!
んで、色々調べたら、お尻にお肉がついていない場合、
なりやすいんだって。
わお~。ショック。
ちょうどアザのところを触って、そのまま座ると確かに骨が付き出てて、確かにその部分で座っていました。
で、回避方法としてはふわふわの上に座るか、ドーナツ座布団の上に座るか、あとは太るしかないって!
え~!?やだよ!今さら太るのは!

そんなわけできょうはこんな座布団を買ってきました。
車用と家用と会社用。ピンクのは一番長く座ってる会社のにしようと思って。
低反発で凄く楽ちんです

これはマイクロビーズでおうち用。















これでアザが治ってくれるといいんだけどね・・・・
























ついでにペットコーナー見ちゃった。

見ちゃうと飼いたくなるよね。
なんでも。

でも熱帯魚は本当大変だったからもううんざり。
魚は飼うものではなく
観賞するか、食べるかのどっちかです。





ぐっぴちゃん
なつかしのウーパールーパー

白ザリガニだって。エビかと思ったよ。

イソギンチャク?なんかさわさわと動いてた。



0 件のコメント: