2013年3月18日月曜日

ランプシェード作りました!

って私の絵画教室で子供たちと一緒に作ったんだけどね!
乾くと「はにわ」のようになる粘土で作りました。
ろうそく風の電池で光るランプです。
なかなかムードがあるでしょ?
最近風が強かったから
すぐにかわいちゃった。
子供たちの作品、抜粋。
みんな一生懸命作っていました。

ほ~んと、かわいい!










今は窯に入れなくても焼きもの風になる粘土がたくさん売っています。

って本当は陶芸やりたいんだけどね~
夢だよね・・・・ウットリ。


ま、そのうちね!
(ってヨユーぶっこいてると死んじゃうか。)







0 件のコメント: