2013年3月17日日曜日

ゲーセン

今日はヒマだったので買い物でプラプラしてたら
ゲーセンの前を通りかかり。

お?

こ、これは!あのLINEの無料スタンプのキャラクターでは?

これ、知ってますか?
コニーって言う名前のうさぎだそうです。

凄い表情がゆたか。
文章を入力するより気持ちが伝わったりするのでとても便利なのです。


たくさんあります。













ひどい時はスタンプだけの会話が続くことも。。。。。。(笑)

んでがむばって4~500円使って収穫したのはこれ。
12cmくらい。まったく同じものww
ちょっとストラップにしては大きいけど
かわいいよね!
あとくまさん(ブラウンと言うなまえ)とか
なんだか知らないけどたくさんあるんだよね。

キディランドにもこれ専用のコーナーができていました。

がんばれ!LINE!がんばれ!コニー!
なめこなんか抜いてやれ!
こびとづかんがなんぼのもんじゃい!

ま、いっか。どうでも。



んで、今日はヒマだな~とおもってまたジムへ行って
ヨガ、筋トレの後、ウォーキング40分とダッシュ20分。
全部で500kcal位消費してシャワー入って
更にヒマなのでマッサージチェアでもみほぐし
やっと家に帰ってきて、
いやあ~まいったなあ~ヒマだな~と思って
チョコ食べてたら


はっ!Σ(゚д゚)

思い出した!

俺、めっちゃ忙しいじゃん!
(゚Д゚≡゚Д゚)

ヨガの最後のレポートが残ってた!((((;゚Д゚))))

た、確か3月の最後の日曜日に提出だ!
や、やべえ!平日なんか出来へんしな!
これ提出しないと卒業できん!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

・・・・
と、そんな感じで今日で仕上げちゃおうと思い
夜遅くまで書き上げておりました。


はっはっはっは!
終わったけどね!

あ~っはっはっはっはっはっは!ヾ(≧∀≦)
ヨユーでしょう! щ(゚д゚щ)カモーン!


(って割と必死だったけどね)
(漢字とか書けないから調べたりして)


は~・・・・






相変わらず時間の使い方、ヘタ。

  _| ̄|○ ガク 




2 件のコメント:

ESRA ERDÖL さんのコメント...

cute bunnies :))

Miki さんのコメント...

HI! Esra! thank you!