2013年3月13日水曜日

めっちゃ仲良いんですけど?

今日は息子ちゃんの誕生日。

何週間か前、彼女がうちへピンポーンってきて
息子の親友と二人で立っていました。

私「あれ?今日は出かけてるけど?」
彼女「知ってます。だから来たんです。」
私「・・・・・??」

彼女「実はこのカードにお誕生日のメッセージを書いてほしくて。」
私「あああ~!サプライズ?」
彼女「はい。実は彼の小、中、高、野球部、予備校の仲良かった友達
すべて回ってるんです。アルバムを作ってるんです。」
私「 !!  (o゚Д゚o)」   (・・・・・って100人近くいるぞ?)
・・・・・てなわけで家族みんなでメッセージを書いてさ、渡したのよ。
なんかむかつくから「おめでとう!カス」
って書いちゃった。 (ΦωΦ)フフフ・

**************

んで、つい数日前、
息子「ホワイトデーのお返しにクッキー作ってあげたいんだけど」
私「はあ? (*`Д´*) やめろ!めんどくせぇ!(星一徹風)」
息子「・・・・手作りのケーキもらったしさ・・・(´・ω・`)」
私「はあ?だからなんやねん!その辺の駄菓子でも買うたれ!(和田アキ子風)」
息子「・・・・・・・」

*****翌日*****

息子「あ、昨日のクッキーの事なんだけどいいや、やっぱし」
私「??」
息子「パティシエやってる友達に来てもらうから。

私「・・・・・・!!!((((('д';))))ガクブル」


私______| ̄|○____がく_____




ま。そんなもんっすよ。
母親なんか。
ええ。所詮、彼女には負けますよ。

ええ。


なんか悔しいからほたての写真でものせとくか!

バター焼き

わたしもお返しもらったので
関係ないけど載せとくか!






0 件のコメント: