2013年3月30日土曜日

お花見

今日はあまりいいお天気じゃなかったけど
会社のみんなとお花見をしました。
川崎の津田山霊園です。
まわりはお墓だけど
とっても綺麗でした。

いちおうみんなの御顔にはモザイクをかけておきます。ww


すっごい寒かったけど
雨降らないで良かったよね!




花より子供!
実は、お花見なんて
10年ぶりなんだよね。

ようやくお花見とか出来る身分になりました。(´∀`∩) なんのこっちゃ。


桜ってさ、やっぱり


いいよね。




花より団子!

本当、楽しかった。またやりたいね。

っつーか今度は海行こ!
ビーチバレーやろう!(泳げないし)
アワビとかサザエとか採ってこよう!(水怖いけど?)


0 件のコメント: