2013年2月7日木曜日

お部屋探し


本当、お部屋探しって楽しいよね!
なんかさ、場所によって意外と安かったり
イミフに高いところとか
家賃もさまざま。
ここで45000円くらいだったかな
将来、私の隠れ家というかお絵かき出来るお部屋を
探していますが
やっぱし、子供や家族の事を考えないで
本当に自分の住んでみたかったところを
考えると、やっぱり海の方なんだよね。
んで、どうせ貧乏だろうから車の事は考えず
駅や平坦地(チャリで活動)を優先。
そして いろいろみていたら
だいたい絞れてきました。

まず私の大好きな場所
・中華街
・山下公園
・埠頭のほう
・横須賀
・江の島
・箱根
・南の島
・思い切って沖縄
・意外と四国が好き
・お母さんが心配(東京)
・家族も心配(川崎)

って、こっちに戻ってきちゃった!(*゚◇゚)

んで、妥当な線で、やっぱし横浜あたりですね!
一生かなわない夢かもしれないけど

家具はこういうのにして
食べ物は近くで買ってきて・・・
とか
想像しているだけでもとっても楽しいのです。

なにしろ一人で暮らしたこと一度も無いからね!
こういうユニットバスが多いです

ここで4万円位
ミニキッチン!コーヒーしかいれられねえZE!













石川町は注意!















0 件のコメント: