2013年2月3日日曜日

良い子にしてるふり

まさにこんな感じでした
スポーツジムはOKなので何度か行っています。
んで、昨日、調子ぶっこいてバレエの教室に参加。

小さいときにバレエは習ってたけど
そんなにずっとやっていなかったので
本当に150年ぶり。

そしたら今日はせっかくの日曜日なのに
ちょ~筋肉痛。ふくらはぎ!

1時間の半分くらいはつま先立ちの
例によってあのガニマタみたいなのを
くっつけるポーズの連続。

来るだろうなあと思ってたけど
ヤパ~リ来ましたね。筋肉痛。



んで、今日は焼き肉のたれを作ってみました。

めちゃくちゃおいしい~です。

1ℓで買うと680円位するんだけど
この量で多分150円もかかってないんじゃないかな。
あ、お醤油が安いからかな。

・醤油   100cc
・砂糖   大さじ4
・ごま油  少々
・コショウ 少々
・豆板醤 お好み
・しょうが お好み
・にんにく お好み
・いりごま お好み

おうちにあるもので出来ちゃうのでラッキーです。。

早速、やすいバラ肉を炒めてこのたれを使ってみました。

ふつーに美味しかったです。ヾ(*´∀`*)ノ



0 件のコメント: