2013年2月22日金曜日

おトイレから愛をこめて

って、山下久美子?(古)

もうなんか今日はめたくた疲れてて会社にも来るの嫌だった。
会社のトイレ!昼間私からメール来る人!ここでメールしてますよ!

そんなけだるい朝には
疲れを吹き飛ばすようなドリンクが必須。

最近のお気に入りは
モンスターエナジー??
100円ローソンで200円で買ってきます。
オレンジのが好き


もう、年を感じるよね。
たしかに大きい声じゃ言えないけど夜遊びとか
火遊びとか・・・
(*/∀\*)イヤン

あ、ちがうか。
ベリーダンスとか筋トレとかヨガとか、やり過ぎかな?


だから疲れてんのかな?

はあ。。。

今日だってさ
夕方帰ってきてご飯の支度してたら
ご飯炊くの忘れてて、私もおなか減ってたけど
あわてて冷凍ご飯解凍してさ
焼いてさ、ってやってたら
家族から「肉じゃがが食べたい」とか
「グラタンが食べたい」とか「餃子が食べたい」とか言われてね。

「はいはい」「はいはい」・・・・ってね・・・ (;´∀`)




定食屋じゃねえよ!




玉ねぎ刻みながら
チャーハン炒めてホワイトソース作れるかってんだよ!?




聖徳太子じゃねえわ!
(*`д´)きーっ







0 件のコメント: