2013年2月16日土曜日

バレンタインに?よばれたいん?

かっこよすぎるぶち!
って、なんのこっちゃ!おやじギャグ!
2/14バレンタインによこはま7THにてぶちのライヴでした!
もちろんチョコを持って参戦。

はあ~
感無量。

今回はようつべにもアップ予定。


対バンはみなさんお友達との事。

ZienaさまもTELEGRAMさまも
はじめましてデシタ。

かっこよすぎるけんさま
Zienaさまは大人の魅力たっぷりで渋かったです。
男っぽくてかっこよかった!

TELEGRAMさまは
あの、アンドレさんがドラムをたたいていました。びっくり!
なんかストレイキャッツみたいだった!



っつ~か、やっぱり私のムービーの録画する装置ですが
一番マイク音量低くしてるのに割れちゃうんだよね。

せっかくカッコいいのに
本当、申し訳ないです。
どうしたらいいんだろう・・・

以前、バンドエイド貼ってみたけどなんの効果も無かった。

キズじゃねぇよ!


あの、大音量に立ち向かうにはきっとGOODなアイテムがあるはず。
みきは旅に出るのであった・・・・・


なんか聞いたことない曲やってた!
THE TELEGRAMS









渋すぎるZiena




んなわけでまた3月にもZienaさまとぶちは一緒に出演すると言うウワサです。


ちょ~楽しみです。

おっさん、渋い大人の、媚びないロックが好きなそんな女子!
ぜひぜひ
見に行きましょう!!

まぢ、かこええよ!?









ちなみに
私は今回カップケーキとか
チョコケーキとか作りました。(画像なし)
チョコケーキは
「甘過ぎて歯がぬけるかも」
大評判でした!





って、抜けねぇよ!















0 件のコメント: