2013年2月12日火曜日

接吻30周年!?

新宿ワイルドサイドにて
 ええ~~っ!?30年もやってたんですか?
ほ、本物ですか?
ち、ちなみに調べたら本物は40周年だそうです!

ぶちのアニキの学生時代のお友達だそうです。

ふだんの接吻じゃなくって
こちらが本物のオリジナルメンバーだそうです。

ええいっ!まぎらわしいわ。


                                                         
って言うか本物のKISSよりもKISSファンって感じです。


吐血!!!
ジーンあきやま!
学生時代からKISSのファンが集まって始まったそうです。

実はみなさん、エリートサラリーマンだったり、
普段は真面目に社会人として
働いていらっしゃるそうです。(そりゃそうか)

衣装も楽器もこだわっています!

とにかく、会場は大盛り上がりで
私なんか酔っぱらって飛んではねてキャアキャアピ~ピ~大騒ぎでした。

KISSはもちろん好きだけど
接吻は接吻にしかない魅力があるので本当、サイコーです。

(まだコーフンしている)


また、見に行きたいな~~



0 件のコメント: