2013年2月24日日曜日

今日はとんかつ

男は勝たなきゃいけない!
パン粉とか余った時は玉ねぎとか道連れ!
 って、かっこいいな!

まあ、そんな意味でも
きょうはトンかつ。


ちなみに昨日はすき焼き丼・・・

たまにさ、がっつりお肉が食べたくなる時があるよね。


この前はなんか
牡蠣と、ホタテが無性に食べたくなって
バターしょうゆで炒めた。けど写メ撮ってない。(汗)

お酒も呑めないくせに
なんかおつまみみたいなの好きなんだよね。


実家が呑み屋さんだったからかな?(∀`*ゞ)

そんな私の母も呑めないくせに
酒屋の娘だったという。。。。(∀`*ゞ)




だからかな?

よく家でアタリメを焼く・・・・・○
ホタテが好き・・・・・・・・・・・・○
ちょっとした小料理を作る・・○
疲れてくると「のれんだよ!」
と言ってしまう・・・・・・・・・・・○
生卵ドボンが好き
借金の事をツケと言う・・・・・○
前菜ではなくお通しと言う・・○
上司に呼びだされているのに
指名と勘違いする・・・・・・・・○
業後の付き合いのことを
アフターと言ってしまう・・・・○
朝、誰かと会社に入ったら
「同伴しちゃった」と言う・・・○



ってウソだよ!?
アタリメとかは本当だけど。
ぷぷっ。




0 件のコメント: