2013年1月1日火曜日

明けましておめでとう!

皆様、2012年は色々とお世話になりました。
2013年は今までよりもずっとずっと良い出来事がおこりますように!


ってもう寝なくっちゃ!明日は初売り!福袋ゲットしなくては!

今日はヒマだったのでカップケーキ作りました!



本当はオールナイトでセブンスでQBBやぶちのライヴだったので
行きたかったけど
明日は早起きしなくっちゃいけないので断念。



そう。私の大好きな
アクセントスタイルの福袋~~~!



ゲットできるかな~~??



売り切れてたら悲しいので
早めに行くぜ!ベイベ~!




今年もよろしくお願いします~




0 件のコメント: