2013年1月4日金曜日

仕事始め

うをおおおぉぉ!今日から仕事!
まじか!
って、もう行ってきたけどね。
明日あさって土日はお休みだから贅沢ぶっこいちゃいけませんな。

久しぶりの会社。
久しぶりのパソコン画面。
久しぶりの机。
さ~てログイン・・・・

って
パスワードなんだっけ!?

ってなると思ったけど
515×728 俗に言うB2 アクリル
描きかけ!途中です。
しかも本当はさかさま!
案の定、忘れた!

ぎゃははははは!


夏休み(お盆休み)明けもそうだった。
だからPWをメモして隠しておいたのです。
さすが私。ふふ。

って、普通は忘れないけどね。

だってさ
だってさ
まずお部屋に入るときに暗証番号を入力してさ
パソコン起動の時にBIOSパスワード入れてさ
windowsの指紋認証はもともと認識しないからさ
そこでもパスワード入れてさ
しかも2台とも。
そこからソフトウェアのパスワード入れてさ
もう1個のソフトのパスワード入れてさ
修理の伝票を見るためのソフトにもパスワード入れてさ
・・・・・・・・(まだまだパスワードたくさんいれる)
って
何個入れさすねん!

よくもまあ
たった1本の筆を探していただけなのにこの有様
忘れないでやってきたよ。
本当、偉いよ、痴呆症のくせに。

仕事辞めたら本気でボケるんだろうなあ・・・・しみじみ


あ、そうそう


なので休み中に絵を描こうと思って
描いていたけど描きかけ。
明日あさってで仕上げようかな。

クリムト風にゴールドの絵の具を
多用しています。

そういやあ、パソコンの絵って
ゴールド、シルバーが無いんだよね。



どぎゃんとせんといかん!
ま、なんくるないさ~!


やかましいわ。








0 件のコメント: