2013年1月21日月曜日

今日はくれーぷ!

今日はかおちゃんがお勉強がむばっているごほうびに
クレープを作ってあげました。

アメとムチじゃあああ!

って。うそ。
いつもどんなときでもお菓子やケーキがでてくる
私のうち。

だめじゃん。
あまあまじゃん。

でもさ、おかしで釣るのはどうかと思わへん?
お菓子の妖精に申し訳ないわ。

私がお菓子の妖精やったら
「なめとんのか。クラァ!」って言うね。
「おまんの私利私欲のために生まれたんとちゃうわ!」
「わいはなぁ、わいはなぁ、人生のそのすべてをお砂糖はんと心中するつもりでやなあ・・・」

って言ってるうちに
食べられちゃうんでしょ?がははははは!
いちごはんとチョコシロップはん
とホイップ姐さんと。

そうそう。
こないだの福岡の友達とスカイツリーのふもとで撮ったさしん。
やんさんに撮ってもらいました。
















なにしとんねん。



2 件のコメント:

みのし さんのコメント...

キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ええ写真じゃ!!

Miki Shiono さんのコメント...

みのし、ありがとう。夏だったらね。全部脱いじゃうんだけどね!ってオイ。こんどチューしよ~ね!