2013年1月20日日曜日

浅草へ行ってきました。

超たくさんの人でした。
昨日はお仕事関係のお友達がはるばる福岡からやってきました。
もう、何年間も電話のやり取りで
お世話になっていた熟女2名なんですが、

私たちから見ると彼女たちは大手家電量販店の修理センターの人。
彼女たちから見ると私たちはメーカーの修理工場の人。

別にどちらが上とか下とかはなく、お互いよきお仕事仲間。
写真ではお顔は知っていましたが実際会うと少し印象は違ったけど
隅田川の手前から見ました。大きいなあ!
やっぱり、いつもの気さくな人たちでした。

東京見物がしたいとのことで浅草やスカイツリーへお供しました。
って、私も行ったことなかったので
彼女たちそっちのけでキャアキャア騒いでいました。(汗)

彼女たちはファミレス「ジョナサン」を見たことがなかったらしく
早速みんなでお食事したり、
お仕事の裏話とかしたりとっても楽しかったです。


浅草寺と書いてせんそうじ。
初詣なので投げ銭、あ、おさい銭してお祈りしました。
近くの商店街の小物屋さん。江戸時代みたいな感じ。

とってもかわいい小物が売っていました。

今度は私たちが福岡に遊びに行きます。(っていつだよ!)
福岡のラーメンが食べたいな~~

私熊本よりも南に行ったことないのです。
なので、いつかは九州全制覇、沖縄も全制覇したいです。

そうすると残りは秋田、青森、山形だけ!もうちょっとで全国制覇!
(車で通り過ぎただけの県も入れている←ズルくね?)



0 件のコメント: