2013年1月12日土曜日

ダイエット終了!

告白します。
鏡見て撮ったので少しボケてますが
お腹の脂肪が少なくなったの!
以前はズボンに乗っかってた。
3~4年かけてダイエットしていました。
ええ。
太っていました。 。・゚・(ノД`)・゚・
2005年頃から座りっぱなしの仕事になり
年齢もお手伝いし
基礎代謝も落ち
運動もろくにせず
お菓子ばっかり食べて過ごしていたので
かなりまずい ヤバイ身体になってました。

それがなんと!あなた!
************************
2009年     → 現在
身長156cm  →かわらず              
体重53kg   → 46kg
体脂肪36%  → 27%
バスト88cm  → 83cm(涙)        
ウエスト72cm → 62cm
ヒップ91cm   → 84cm
まだポニョポニョしてるぜ!
************************

なんか地味?だけどすごいでしょ?
急にやるとリバウンドしちゃうからゆっくりダイエットですな。

いろんな事やったので
自分的に一番効いたと思う順に書きます。

1位 体重をチェックしていく
2位 ヨガ&呼吸法
3位 ウォーキング&ジョギング
4位 コアリズム&カーヴィーダンス
5位 糖質ダイエット
6位 筋トレ&マシーン
7位 自転車通勤
8位 ボクササイズ

まあどれもそんなに差はないけど。



最近はもう体重チェックしなくても
脳みそが
「痩せる脳みそ」
になったので太らなくなりました。

でもヨガとカーヴィーは
つづけるよ。
健康にもいいし、
リンパの流れにもいいし
いい事だらけ。

毎日ではないけど2年以上こまめに
チェックしました。 A型はこれが一番効くらしいよ

    







3番目なのかな?
私は3つとも全部やったけど
このDVDが一番細くなった















う~ん・・あと6cm!




あこがれの樫木先生のナイスバデ~
みたいになるように
がんばります、

なので通常のダイエットはもう終了します。
ってか、これ以上痩せると
はっきり言って
やっぱり先生の方がひきしまってるよね
ちなみに先生のサイズは
身長156cm体重48kg
B84cmW56cmH84cm!!
キモイ。

だから体重とかはもう
このあたりをキープしてればいいかな。


ああ~!くそ!
太ってた時の写真があれば
楽しいのに!
でもあの頃はガチで自分が嫌で
写真なんて撮れなかったもんね・・・

ダイエット決意のきっかけは

ユニクロの服が全部きつかったから。Σ(・Д・ノ)ノ

なんかきっかけが無いと
痩せないよね。普通・・・
本当、泣きたかったの、覚えてる。

出産前よりはケツでかいけど
まあ、その頃の体重にもどったので良しとしましょう。
服も何買っても大丈夫になったし!

もっと細くなったら写真載せようっと。



じゃんじゃん♪






0 件のコメント: