2013年1月11日金曜日

ハムバーガーもおいしいよ!

ハムバーガーも作ってみました。

これは普通のハムじゃなくて
厚切りってところがポイントです。

わざわざブログに載せるような
シロモノではないかもしれませんが

・・・・・・・・・

ハムバーガーの作り方~~~!

今日は白い食卓ロールを用意します。
二つにスライスして切ります。
軽くトーストしてマーガリンを塗りましょう。

焼いた厚切りハムをなんとなく
乗せちゃいます

千切りキャベツ、マヨを
乗せます。
でっきあがり~!

テリヤキチキンバーガーもおいしかったけど
こちらもなかなかおいしかったです。

ぜし!
やってみてくらさい。
あ、別にベーコンでもいいか。

あ、なんでもいいか。
でもマグロの刺身とかはやめたほうがいいと思う。

今度は白身魚のフライでやろうかな。
それをフィッシュバーガーと呼ぶのかな。


とにかく挟めばいいのよ!
挟めば!








0 件のコメント: