2013年1月1日火曜日

福袋ゲットしました!

さむかた~
っつ~か、私の初夢、なんか最悪。
お友達と大勢で暮らしているんだけど寝坊して
水の中に氷じゃなくってコップをたくさん入れた水筒や
冷凍食品の鮭が一キレだけのお弁当を作って、
朝ごはんも足りなくなって
てんてこ舞いでテンぱってハラハラドキドキして  ァヮヮ((゚д゚;))
皆とその子供たちに迷惑をかける夢だった。
「みんな、ごめんねーーーーっ!」  (;゚ω゚)
どんな夢見とんねん。


ま、気を取り直して
今日は朝っぱらからセンター北のモザイクモールへ!

さっそくたくさんの人が!うをおおぉぉぉ~~~!

 Σ(`∀´ノ)ノ

しょうがないので並ぶじゃん。

んで、みんなはやっぱり私の行きたい店ではなく
おしゃれなお洋服屋さんや
コスメ化粧品屋さん・・・・

なんかすごかったよ。
限定何個とか、ン万円相当のものが5千円!とか・・・・

んで、私とかおちゃんの目的地
「アクセントスタイル」に到着!
若干混んでたけど
まだまだ在庫はありました。
11000円相当のものがなんと3000円!

き~~~~~~っ!
超かわええ!(≧▽≦)

後はスカートやお洋服を買って帰ってきました。
はあ・・・・・しあわせ。
ってかさ、多分10万円位、持って行ったらきっと福袋で全部使っちゃうかも。

だってさ、一昔前のように、売れ残り品ばっかり入ってるわけじゃないのよ。
中身が見えたり、コーディネートされて一式で入ってたり、
本当、最近の福袋はオサレです。魔性です。


***********************

 ま、そんなわけでおうちでまたまた
ヒマだったので
ころころドーナツ作りました。
ヒマだなオイ!うん、知ってる。

なんつ~の。あれ、沖縄の・・・
なんとかアンダギーみたいな感じ。
なんだっけ?アンダーソン?
えっと。。。。

ま、いっか。


とっても美味しく出来ました。
きなこまぶし!

グラニュー糖まぶし!



































正解は・・・・・・
「きなこまぶしの方がおいしかった」
です。


え~?
クイズだったっけ?





0 件のコメント: