2013年1月29日火曜日

良い子にします。

モンブラン
 (文章と画像は関係ありません。)



12月から1月にかけて
お出かけ(夜遊び)が多発し、
家族から大ひんしゅく。

っつ~かさ、しょうがなくない?
忘年会だ、新年会だって
そういう時期じゃん。

遊び、飲み会が6回
スポーツジムが4回くらい?(夜遅くに帰ってくる)
たった2ヶ月で10回は多いのかな?
(たった10回だよね)
つーか結構断ってこの回数だからね。
いちごのなんとか


まあ普通の主婦に比べたらおでかけが多いのかな。


って、

しらねえ~よ。クソ。


家にいればいいんでしょう?
居れば!




そんなわけでしばらくは良い子にしています。

昼間遊びに行ってやる!
コーヒーゼリーとプリン
ぐあっはっはっはっはっは!!


良い子になる気無し。


あまおうロールと濃厚チーズケーキ










チョコケーキ
スイートなんとか
土手鍋風
ホイップたっぷりのトースト!

0 件のコメント: