2012年12月5日水曜日

今日のMIKITUBE

年齢バレバレだな!オイ!
まあええわ。


やたら見たくなってしまった。
大好きだったルースターズと
あのころの音楽(日本ね)




あとね
カルメンマキ!

もう、本当かこええ!大好き!よくコピーしたよ~


なつかしいYMO。
はい、竹の子世代です。毎週原宿行ってた!
年齢バレバレだな、オイ!
でも当時はやっぱり楽しかった。








あと、当時かな?よく学校でこの歌を大きな声で歌ってた!(笑)
また流行らせようかな!?
かおちゃんに聞かせたら大爆笑!
絶対名曲!


あ、あと、この人に良く似てるって言われた。
昔はしょーたっていうなまえだったけど今はポケモンの歌を歌ってた
田村直美さん。
池袋でライヴやらせてもらったとき
お客さんに「??しょーた?」って言われて
凄い嫌だった。
髪型も似てたのかも。

ちなみにかおちゃんにみせたら大爆笑!
「似てる!ぎゃはははは!」
だって。



(;゚Д゚)










0 件のコメント: