2012年12月9日日曜日

おいしいチョコレートみつけました





って、誰も興味無いだろうね!
 なんかドイツのチョコだって!

中身はドロンっとしたいちごのソースが
入ってて気の弱い人ならきっと
虫歯になっちゃうくらい甘いのよ!
ずっしり重いのに98円なの!

もうTIMTAM以来のヒットだよ!
やっぱ、外国のチョコはおいしいなあ~

こちらは有名なかりんとうまんじゅう。

まあ、主食だよね。
これも忘れてはいけない一品。

(この間撮った写メなので賞味期限が12/4!)







今日は大掃除して、疲れちゃってご飯を炊けなかったので
手作りナポリタンにしました。ウインナーたっぷし。










そしてこれは超オススメ!
波乗りジョニーシリーズのお豆腐の
「枝豆ジョニー」に
ワカメ、アボカド、レタスに
青ジソドレッシング。
お好みでマヨもね!

とっても美味しいです!













なんか、今日は食べ物の事ばっかし!


会社のみんなと開催する忘年会、料理は何にしようかな~~
鍋という意見が有力ですが・・・
う~~~~ん。


ま、かりんとうでも食べて考えようかな!




0 件のコメント: