2012年12月7日金曜日

ご、ゴールド免許!

こうやって見ると個人情報だらけだな!免許!
特に顔はヤバいだろ!
今日は、免許の書き換えに行ってまいりました!

人生初のゴールド免許!

し、信じられん!

ほぼ毎日、車かバイク運転してんのに!
やるなあ!自分!


ってか、今日、会社のお友達、やんさんにつきあってもらって
つけ麺食べて、色々お話してて思い出したんだけど
大きな交通事故をたくさんしたのにここ何年か

まったく事故をおこさなくなった!


若いころは本当によく事故った。

自分は悪くないのがほとんどだけど10:0ってならないんだよね。
交差点で
飲酒の男の人が信号無視でつっこんできた事があったけど
それも10:0にはならなかった。(目黒)

ありえないよね!

しかも向こうは乗用車で、私は軽自動車でかよわき乙女が3人も乗ってたのに。


あと一方通行のT字路でこっちが優先道路で走ってて
小さな路地から乗用車が突っ込んできた事があったけど
それも前方不注意とか言われた。
はあ?横に急に突っ込まれたんだよ?(池上)
それもありえない。


もう、こんなのがたくさんあって、きりがない。
(久が原)(横浜新道)(湾岸トンネル)(北海道)などなど


多額な慰謝料をもらったのは2回。
たしかその2回とも相手は刑務所に入ってた。


なのに10:0じゃないって言われたからね。

本当、意味不明。

ギャル語で言うと、マジ、イミフ。
別にギャル語使わなくていいか。

いやあ、しかし、今日連れて行ってもらったつけ麺「哲」
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14042754/
むっちゃおいしかった~~~


また行きたいなあ~~~

700円とか800円とか、そんなに高くなかったと思う。
(もう忘れたんだ)  →  (∀`*)ゞいやあ~
































0 件のコメント: