2012年12月28日金曜日

テリヤキバーガー作りました!



早速、作ってみました。   

見た目はあれだけど
とっても大成功しました!



このパンはイングリッシュマフィン
というそうです。

その辺にハンバーガーようの
よくあるアレ、あのパンはなかなか売って
いないのです。


鶏のひき肉をハンバーグと同じようにつくって
照り焼きソースで味をつけました。

チーズ、チキン、トマト、マヨネーズ、レタス
って感じです。


                                   

皆からは200~250円で
売れるのでは?とお褒めの(?)
言葉を頂きました。

でも計算したら一こ当たり130円
かかりました。・゚・(つД`)・゚・

だからあんまり儲けはないかもね!
採算が・・・

って本気かいっ!






0 件のコメント: