2012年12月30日日曜日

ご協力ありがとぅ~!

今日は会社の仲良しメンバーと忘年会!
鍋をやったり焼きそばを大量に焼いたりして盛り上がりました。
え?そういえば~
みんな会社で肩こりがひどいって言ってるよね。
ほぼ毎日。
ふふふふ・・・・・・ (ΦωΦ)フフフ・・

 (ΦωΦ)フフフ・・



チャ~ンス!
そこでみんなにお願いして
インストラクターの練習をさせていただきました。


たどたどしいアナウンスで説明が難解だったかと
思いますが。
みなさまよくついてきてくださいました。

まあ、マットもなく普通の格好だったので本気ではないにせよ
おつきあいしてくれてありがとう!



でもさ、やっぱり先生が言ってた通りだね。
自分は簡単にできるポーズでも普通の人はなかなかできないって。
だから
・挫折しないような持って行き方で説明しなくちゃいけないし
・無理をさせないようにしないといけない
・なおかつ見本ばっかり真剣にやらないで一人一人のそばに行って修正してあげなくちゃダメ。

・・・・・ ドョ~(;′△`)~ン

全然できてなかった!

まだまだ青いな!

っていうか5年以上インドで修行しなくちゃね!(極端!)
餃子屋さんで修行してる場合じゃないぜ!(あ、もう羽つき餃子はいいんだ。)




0 件のコメント: