2012年11月3日土曜日

北海道ラーメン

私の好きなラーメン屋さんは「北海道ラーメン きむら初代」です。
まあ、みんな好みがあるけどね。

しかもちょっと不便なところにあるからさ~
車で行くしかないかな?

久しぶりに行ったら駐車場が増えていました。

これは味噌ラーメン普通盛り。

これはチャーシュー丼!
麺は割としっかりしたちぢれ麺で
スープは結構、濃厚です。

口コミでは★★★☆☆
と、厳しい感じでしたが
私はここのラーメンが好き。
まあ、好みだと思うけど。











チャーシューはやわらかくって
すぐになくなっちゃう感じです。






ぜひお近くに来られた際は
寄ってみてください。

横浜市青葉区美しが丘西
1-9-15


10:30~11:00






尻手黒川線からしゅっと入っておお?ってところにあります。
どこやねん。




0 件のコメント: