2012年11月20日火曜日

ウォーキング&ジョギング

今日は久しぶりにジョギング!
しかし、久しぶりなので2㎞地点でつらくなる。ヾ(=д=;)ォィォィ
まあ、今日履いているのはイージートーン。
これはウォーキングシューズだし!
と、言い聞かせ、しばらく歩く。とほほ。


私のはこの紫色のやつ。
(ん?ちょっと違うけど)

なんかリーボック様、
じゃんじゃんシリーズ出して、
値段も高いの。
いつだったか独禁法的なこと言われてたよね。

だってマジで高いもん。
ジョギング用も欲しかったんだけど
高いので
たしかアシックスとか
pumaとか買いました。
もともと走るとか慣れていないので
きっと正しい走り方ではないと思うけど
すごいスッキリするよ!

いつまでも歩いていられる感じ。
さすが!って感じです。



でね、去年買った自転車
TREKも、スピードが出るし
とっても楽しいんだけど

太ももに筋肉が!!!

なので最近、乗ってないです。
ゴベンバサイ。


てな訳で
今夜は4.2km。
歩いたり走ったりを繰り返し
運動しました。

はあ~疲れた。


おやすみんさい。(○ ̄∀ ̄)ノ






0 件のコメント: