2012年11月17日土曜日

会社引っ越し??

今日はオムライス作りました。
★星型にしようと思ったけど失敗してお花!

バターたっぷりでとっても
上手に出来たのですが
かおちゃんは
「けっ!ハートかよ。」
といいながらスプーンでぐちゃぐちゃ!Σ(・ω・ノ)ノ

秒殺でした。(つд⊂)エーン


まあ、料理なんて
そんなもんさ。

はああ



ハート!
そういやあ、私の会社、来年引っ越し
するんだって。
武蔵小杉くらいまでなら
なんとか通えるけど
川崎駅とかそっちまで行ったら
遠いよ~~~~~(;´-`)。oO(ぇ・・・)

この間、もし川崎になったらどうしますか?
って
私にお給料くれる人が質問してきたんだけど

きっぱり
「辞めます。」

って答えちゃった。



だって、近所のドラッグストアとかローソンとか
どこだっていいもん。
時給は半分近く減るけどさ。

だって、いつも自転車で10分くらいだったのに
バスや電車通勤になるんだよ??
面倒くさいじゃん!

会社の窓から。

世界の車窓から。


ってゆうか、会社のみんなは大好きだけどさ
仕事なんかやめて、毎日絵を描いていたいな。




どっかにお金持ちのカッコいい人
落ちてないかな?







って、オイ。





0 件のコメント: