2012年10月28日日曜日

ぶちのCD作っちゃいました!

っていうか、音源を録ってくれたのはQBBのVo,(熟女のアイドル)平さん。
それを編集してくれたのはやんさん。


 なので、私はそれをCDに落としただけ。
そして表面をこのようにデザイン、印刷しただけ!


てなわけで、横浜7thのライヴCDの出来上がり!

曲名
火をつけろ
風もないのに
1本くれ
極楽本線地獄行き
馬鹿の華
血が騒ぐ
セクシーナイト
場末のバー
232





って感じです。

さすがやんさん!
だって、初めて聞いたとき

これは7thじゃないよね!?(汗)って思った。(;゚Д゚)

なんか知らないけどゆたかさんのベースもちゃんと聞こえるし

なんか知らないけどアニキのギターの音も
なんか知らない間に賢ちゃんのドラムの音も
それぞれ、しっかり冷静に聞こえるし。

だって、いつも大音量でちゃんと一つづつ聞こえない、っていうか
聞こえ過ぎてるのか?!

とにかく、本当、これはかっこいいよ!

鳥肌物です! ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

そして

鼻血物です! ☆(≧∀≦)

聴かせてあげたいです!ヽ(*´∀`)ノ

聴いてみてどうでしたか?
*今日、買い物に行く途中、カーステでガンガンで聴いてみました。
死ぬかと思いました。<神奈川県・女性>

→とりあえず、死なないで良かったですね。

*寝るとき、ウォークマンでこっそり聞いてみました。
鼻血が止まらなくなって眠れなくなりました。やみつきになりそうです。<神奈川県・主婦>

→お布団は無事かな?











0 件のコメント: