2012年10月7日日曜日

さようならSHARP!

今日、新しい冷蔵庫が到着しました!
MITSUBISHIの菊池桃子が宣伝してたやつ!
そんなわけでこの冷蔵庫は「ももこ」って名前にしました。

565ℓ。木目調でダークなブラウンにしました。

一番下が野菜室!2ℓのペットボトルが6本
立てたまんま入れられます。

下から2段目が冷凍庫!
むっちゃ広いのよ~



なんで買い換えたかったかって。
古い方は2006年のSHARPで410ℓかな?
とにかく、野菜室と冷凍庫が使いづらかったのよ~
狭いのよ!
もう!
いい加減にしてよ!



これが古いSHARPさん。
どっちからでもドアが開きます。






古いほう。
わかりづらいけど下の
左側が野菜室。
当時は立てたまま野菜が入れられたので
きゃあきゃあ
言ってた。

























うちにはもう電子レンジのヘルシオさんしかSHARPが
ないかな~

さようなら。SHARPさん。
今までありがとう。
いつも私と二人三脚でがんばってきたよね。
あなたの発信するプラズマクラスター、好きでしたよ。

本当に今までありがとう・・・(涙)













0 件のコメント: