2012年10月23日火曜日

今日のMIKI TUBE

最近、ずっと聞いていなかったTENSAWの事を思い出し
今夜は突然持ってたCDをガンガンに。

ドブ板ストリートが一番有名?これは古いよ。30年くらい前かな?




実はTENSAWは私の以前のバンドのVICKYさんの知人。
そして若いころ私はTENSAW大好きっ子で、
ライヴへ、そしてバックステージへ、そして打ち上げまで参加させてもらった!
1度だけだったけど本当にうれしかった~!
当時は渋谷公会堂って名前だった。
          

ここからは最近のビデオみたい。                          

とにかく、メンバー全員かっこいい!






ドラムのグリコさん、ドラムのセットが凄かった。
また見に行きたいな。




ってか、ヴォーカルのSAYBOWが本当に大好き。
たぶん、日本人のヴォーカルの中で一番好きかも!
めっちゃ、憧れる~~
年とってもステキ!

昭和時代の日本のロックは意外とかっこいいよ!






0 件のコメント: