2012年10月22日月曜日

ちょっと太ろうと思います

ダイエットに成功したのでしょうけど
いい加減、みんなから「気持ち悪い」「色気がない」
とクレームが集まりました。
自分ではあまり
気にしていなかったのですが
この間のキャンディーズの時の、
あの、衣装を着た、わたくしの棒のようなボディ・・・
ぺったんこのバスト・・・・

んなわけで、ちょいと太ろうかなと思っています。
最近は夕飯もお菓子もがっつり食べています。

なかなか太れないもんですね。
あえて油で揚げる、あえてモモ肉。

シャトレーゼの黒糖みたらし団子。
すんごいおいちいのです。
 ってゆうかさ、食べても、太らないのは
きっとヨガをやっているからでしょうね!

じゃあ、ヨガもしばらくさぼってみますか?!
よし!
シャトレーゼの和菓子たち。

カモン!炭水化物!
カモン!糖質!
カモン!運動不足!

ランラン♪白米とうどんとおもち食べよう~

でもね、実際は夕飯も全然食べなくても大丈夫だし
いざ、食べようとしてもすぐお腹いっぱいになっちゃうのです。
胃が小さくなっているんだろうね~~~

ま、でも痩せるより、太る方が簡単だとおもうので
徐々に太りに行きます。

って、何度も言うけど

胸だけ返して!











0 件のコメント: