2012年10月18日木曜日

すかいつりー撮ったど~!

そういえば、この前、松戸に行く時、ナビ様の言うことを聞いて
首都高を走っていたら、右側にスカイツリーが!

うおおおお!初めて見た!肉眼で!そうだそうだ!写真撮らねば!
携帯!どこ!わたしのスマホ的なやつ!どこ?

あった!
よし、撮るわよ~!

あれ?ビルに隠れちゃった!

あ、いた!

撮るわよ~!

やっと撮れたのにこの小ささ
あっ!ぶれちゃった!

あ、

もう!あっ!あれ?

とかやってたら

なんと真ん中車線またぎ、
60kmくらいにスピードは落ち、
後ろから来た車にあおられていることに
やっと気づき、

ごめんなさい。

って感じで
何事もなかったかのように
運転再開。


小さいけど撮れたよ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
さすが!
運転しながらなんて!すごい!
やるじゃん、自分!
わーい!わーい!
イェ──ヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ──ィ
(田舎者)




あ、そうそう。
私のすきなお姉さまの写真載せちゃいます。



このクオリティー・・・・・・うっとり。


すごいよね~どうやって撮ってるんだろう。
不思議なさしんがいっぱいなのです。
ステキ・・・・・・(≧▽≦)













0 件のコメント: