2012年10月15日月曜日

ヴィンテージTシャツの本借りました!

QBBの浩ちゃんからすごい本を借りました。
昔の本物のROCK Tシャツ!

2冊も借りました!

誰のだかわかりますか?

当時のデザインだそうです。
メガですと、あたりめ。
エセでっせ。いや、本物!


めずらしいよね!ディラン。
も、もとり!
あいあんまん。あ、ちがうか。
ウインドウズ。あ、ちがうか。


転がる石達。

こんなの持ってる人いるのかな?
デヴィットボウイ様。

いまでもかっこいいデザイン。


私もJIMI様は持ってるけど’90頃に
買ったからね。しかも渋谷で。

ニセモノなんでしょうね。




なんか、真似したくなるデザインがたくさんでした。
真似してはいけないんだろうけど、かこええ。
実際さがして、もし売ってたら高いんだろうな~。
私はヴィンテージGパンは興味ないけどTシャツはほしいなあ~


****************************************

あ、遅れましたが佐渡のお米、届きました。おいしいです。
やっぱり。
魚沼産よりもおいしいです。



ついでに今日のばんごはん!
鶏の軟骨からあげ!

中華風豚引き炒め

いかさし!

さらだ!グリーンリーフ。
有機野菜。
ルッコラとかデトロイトっていう名前(!)
の葉っぱ!

























今日はゆく~りおうちで
お掃除とかお料理とか、専業主婦していました。
ひさしぶりだなあ。家事やったの。
っておい。

明日からガムバリます。
















0 件のコメント: