2012年10月12日金曜日

お部屋借りたいのです。

どこかにいいお部屋ないかな~
実はうちって、3LDKで、私のお部屋が無いのです。
リビングでのさばってるの。
寝るときはかおちゃんのお部屋のロフトベッドの上で寝てるの。
だから絵なんてどこで描くねんっ!?
って、毎日イライラしながら、過ごして

自分だけのお部屋のイメージ画像

携帯のストラップ、トム君
あっという間に20年が過ぎました。

((゚゚дд゚゚))あわわ・・・
よく我慢してたね。
って自分に言いたい。

いや。言ってる。

たくさんの物件を探してるけどやっぱり
ガラの悪いところや、不便なところは安いのよね。
ここでは地名は具体的に言えないけど。

とにかく、

・家賃は4万円以下だ。
・更新は無料。
・敷金礼金は無料。
・家具つき。
・冷蔵庫、エアコン付き。

・散らかしても誰も何も言わない。
・描きかけの絵をそのまま乾かす事ができる。
・趣味のTシャツ作りや、ねんどなど一面に乾かしっぱなしでも誰も間違えて踏まない。
・そのまま眠っちゃっても誰にも文句を言われない。
・そして誰も間違えて私の事を踏まない。
・いつ起きても私の自由。
・お風呂があったらなお最高!
・駅から近い!
・100円ローソンが近い!
・音楽ガンガンでも誰も文句言わない。
・オートロック、オール電化だ。
・ガラの悪いお友達がたくさん遊びに来ても誰も通報しない。
・大家さんが肉じゃがを持ってくる。
・両隣の住人はイケメンだ。
・1Fが手作りパン屋さんだ。
・マンションの住民全員フレンドリーだ。
・マンションの隣は餃子の王将だ。
・徒歩圏内にユザワヤがある。
・マンションの駐車場は広大な広場になっている。(無料)


ああ~
そんなマンション、ないかな?















0 件のコメント: