2012年9月18日火曜日

今日の朝ごはんと、やんやんありがとう。

朝ごはんはIKEAで買ったホットドッグです。フライドオニオンと
ピクルスをたっぷりかけちゃうのがお気に入りです。



今日のかおちゃんお弁当は豚となすピーマンの炒め物と春巻きとサラダと、見づらいけど
ぶりの煮物が入っています。




そして今日は色々サンキューの意味で会社のお友達、やんさんにお弁当作ってあげました。
やんさんは、うちの会社に来る前、レコーディングとか音響さんとかやってた人で、
私に色々教えてくれます。(ちなみにひとまわり年下!)

何がthank youかって! ♪ヾ(≧▽≦)ノ
話すと長いんだけど、「ぶち」の以前スタジオ録音したMP3音源があって、
それはなんの補正もされていないので、いわば悪い音。
でも最近の曲のCDとか発売していないから私はいつも
その、例の雑な感じの音をウォークマンに入れて聴いてたの。
232
場末のバー
どうすれば
極楽本線地獄行き
俺は素っ裸
散りゆくまで
 セクシーナイト
馬鹿の華
我は求め

など・・・

「それの元のデータがあれば、ちゃんと編集してあげるよ?」
って言ってくれてね。
アニキに聞いたら元データは無いっていうから

な~んだ。ガックリ・・・ _| ̄|○

だったのよ。
そしたら、やんやんは、「とりあえずそのMP3音源送ってよ」って言うから
パソコンで送ったら、連休中に出来る限り補正してくれて!
全曲送ってくれたのよ~!!!


もう、聴いてビックリ!

元の音より、全然カッコイイの!
どうやったのかは不明だけどすごいのよ~~~~~っっ!
きゃ~!やんやん!ありがとう!
あんた、いい仕事したね!ぐッジョブ!だよ!(っ´∀`c)



・・・・・・と、言う意味のお弁当だったのです。ながっ!


http://soundcloud.com/miki13417/232-premastering


これをクリックするとやんやん編集の「232」が聴けると思います。


http://soundcloud.com/miki13417/232-mp3

こっちはもともとの「232」

聴き比べればわかるかも。








0 件のコメント: