2012年9月17日月曜日

良い言葉をみつけました

なんだか最近ネット上ですこし話題になっている正範語録と言うのを見つけました。
いちいち いいこと言ってますよね。なんか感動しました。
ってか、これ、誰が作ったのか解らなくって話題になっているそうです。
大きな会社の社長さんの言葉もミックスされているそうです。

私は最後の2行が好きかな。





おっと!豚バラ800g全部使い切った
お料理を載せなくては!


明日は祝日でヒマだなあ~IKEAでも行って家具でも買おうかな。
もう、私の家の樹海部分が捜索困難、生存者不明になっているので
ちょっと整理する棚とか買おうかな~・・・


とかいって、ホットドッグが目的なのでありました。(∀`*)ゞ

うはは。




0 件のコメント: