2012年7月2日月曜日

Sunnyday Orange'っていうバンド!

会社のお友達、小川君のバンド、やっと見つけました。
これですね!?
ドラムが小川君です。

なかなかかこええじゃないですか!

プロですか?

小川君はとてもやせたのでどうしたのか聞いてみたら
なんと14kgもやせたんだって!
びく~り!

とてもがんばりやさんでお仕事もとても真面目にやっています。
そしてとってもやさしいのです。


いつも小川君のライヴに行けないので
こんどこそ行きたいです。
http://www.sunnydayorange.org/

がむばってね~~~!!






**************今日のおかず******************

サラダバーごっこしました!

またまた赤ワイントマトチキン。でも今日はブラジルのマテ茶鶏。
安くてとてもおいしいのよ!ももにく!

































**********きょうのおまけ***********

きょうは髪の毛をワッフルにするやつで髪の毛はさんで
遊びました。(ひまだなオイ)
黒人さんみたいでおもしろいよ!
洗ったら取れちゃうけどね!


すこしチリチリになってるの!
犯罪者風に編集した。


















ああ~!明日は研修だあああ!
ああああああぁぁぁぁぁぁ!めんどくさい!
本社のお偉いさんとか来るらしいから
真面目な格好で行かないと!
あああああ

マジめんどくせええぇぇぇぇ~







0 件のコメント: