2012年7月7日土曜日

職人さんってすごい!

うちの近所でなんだか工事が始まって、何週間か経ちますが
今日、じっと見ていたら3Fくらいのたかさの鉄骨に職人さんが
乗っかって、新しい鉄骨を取り付けていました。

ええええっ?
命綱とか、何も無いように見えるけど???


上に人がっ!

マジかっ!
なんかスタスタ歩いちゃって、よゆ~な感じ。
しゃがんだりしてなんかネジみたいのをクルクル取りつけて
反対側の人となんかお話とかしてるっ!

す、

すごいなあ~

慣れてるんだろうなあ~
サーカスの人みたい。

降りるときは下のトラックから伸びてる所に飛び乗って降りたようです。


あああぁぁ~
本当、ビックリした。
心臓が止まるかと思ったよ。



職人さんってすごいなあ~
かっこいい~~~~
うちの会社の人たちなんか絶対できないだろうなあ・・・


何ができるのかなあ~
お楽しみ~~~(>∀仝)







0 件のコメント: