2012年6月28日木曜日

Q・B・BTシャツできました!

Q・B・BのTシャツできました!胸のマークが思いのほか
うまくいったので調子に乗って背中は色んな色でやってみました。

枠組みにピーンと張ったフィルムにロゴを焼きつけて
抜けたところに絵の具を乗せます!そしてしゃーっと伸ばすと
こんな感じになります。

左側が背中で右側が前面です。

一枚一枚少しずつ違います。さすが手作り。
(ごめんなさい)















































ちょうど10枚作りました。







だんだん、コツがわかってきました。(これだけやれば誰でもできるって)









いやあ~Tシャツプリントって本当に楽しいですねっ!

なんか他にもやりたいよお~~

会社のお友達となんかやろうかな!本当に。
っていうか、実は刺繍もやりたいんだよね。あの、スカジャンの背中みたいなやつ。
栃木だか群馬に刺繍の有名な工場があって、若いうちから弟子入りしていないと
上手にできないらしいです。(ドブ板プリンス商会のおばちゃん談)

私はもうセクシーな熟女なので(アラフォーのおばさんね)弟子入りは難しいけど
コンピューターっていうか業務用のミシン買ってきて、やりたいなあ。
そしてオリジナル商品を非常に高い金額で売りさばくのよ!おほほほほ!

・・・まあ、私はもう、危険な人妻なので(アラフォーのおばさんね)
新しいビジネスは難しいけど、そんな夢を見るのは楽しいよ。





**************************************





今日はサバの味噌煮と温野菜スープにしました。












0 件のコメント: