2012年6月13日水曜日

きゃーん!感激ですわ~ん(古)

引き続き、トシちゃん感激~~~!
やっとスクリーンの作り方のコツがつかめました。

原画を紫外線で焼きつける→そのスクリーンに水のハケで
何度かやさしく往復させると
原画が抜けてくる・・・・ってたぶんシルクスクリーン
みたいな感じなんだと思うけど

んで、それに絵の具を乗せてしゃ~って伸ばすだけ。

もう、たくさんできたので感激!
今日はとりあえず左胸(全面)の「ぶちT」です。

とりあえず12枚は
プリントしました。
ってそのうちの一枚は自分用!(∀`*)ゞ

サイズはS、M、L、XL。
けど、このANVILっていうメーカーは
外国のらしくて
ワンサイズ大きいの!
わたしなんかSじゃ大きいのよ!
でもXSが無いので仕方なくS・・・・






また明日か日曜日に、背中の
おおきい「ぶち」をプリントします!
うへへへへへへ!


あ、話変わるけど
私、マカロニほうれん荘の復刻版、~9巻まで全部持ってるよ!
って、なんの自慢だよ!
たぶんキンド~ちゃん知っている中学生、かおちゃんくらいじゃないのかな。



きょうのおかず

ささみ、大豆トマトペースト、赤ワイン、オリーブオイル
って、名前はなんじゃい!う~ん。。。。このままスープでもパスタ入れても!
こちらも、めっちゃ成功しました。おいちかった。







0 件のコメント: