2012年6月20日水曜日

6/17 定期演奏会行ってきました。

もう3日も経ってしまったけど、お友達の演奏会へ行ってきました。
去年は私のへたくそな絵を使っていただきましたが
今年はそういった飾り付けは無しでした。

彼女はソプラノで超音波のような声で歌っていました。
声楽科のコーラスで感動したのは正直、この時が初めてでした。


今年のパンフレット

去年は震災の影響でお客さんが少なかったけど
今年は満席でしたね!
ピアノの曲もたくさんあってすごい良かったです。さすが!
アンコールも2曲やってくれました!


【Ⅰ部】〈北欧・東欧のアベマリア〉
AVE MARIAⅡ/Rihards Dubra
ALLELUIA/Reijo Kekkonen
AVE MARIA/Ferenc Farkas
AVE MARIA/Efrem Podgaits 

【Ⅱ部】〈Nancy Telrferの世界〉
MAGNIFICAT
SICUT CERVUS DESIDERAT
GLORIA

【Ⅲ部】
女声合唱とピアノのための「近代日本名歌抄」/信長 貴富 編曲
1.あの町この町 
2.宵待草 
3.ゴンドラの唄 
4.青い眼の人形 
5.影を慕いて 6.カチューシャの唄 

みなとみらい小ホール




************忘れてはいけない。おかずコーナー**************


ちきんとほうれんそう

グリーンカレー(タイカレー)と私の手作りのナン!むちゃくちゃ辛いよ!


お友達のぱぱのお土産!牛串!すんごいおいしい!

















0 件のコメント: