2012年5月8日火曜日

恐るべし!Mサイズ!

最近パンプスっつ~かサンダルを買いましたが
Mサイズだからまあいっかみたいな感じで買っちゃって、
エライ目に会いました。



私は微妙な23㎝なので
Mだと大きいのです。ふふ。

かといってSだと
小さいのです。うふふ。

でもメーカーによって
ちょうど良かったりするのです。アハ。

そして時間帯によっては
足の大きさが違う!いやん!

結局この2足は(Mサイズ)
かおちゃん(娘中1)にプレゼントしました。ちょっと大人っぽいけど喜んでくれました。
ついこの間もSを買って小さいので
姉と友人にそれぞれプレゼントしました。うふふふふっ!


ってオイ!
オイラ履くのが無いやんっ!
((((;゚д゚))))


もう・・・カッコいいサンダルが欲しいよう~
MとSの間ってだれか作ってくれーーーーーーー!




0 件のコメント: