2012年5月31日木曜日

ちゃんと仕事していないのに!

実は本社の方から、「あんた、良くやったね、頑張ったね」みたいなのが
毎年あるらしく、優秀な社員は表彰を受けたりで旅行兼、研修みたいな
ご褒美をくれるそうなんです。
んで、なんと、仕事中、漫画ばっかり描いて
お菓子ばっかり食べているこの
アホな私がお呼ばれされました。

((゚゚дд゚゚))

うっそぉぉぉっ!??

ま、詳しく聞いたら確かに何かの成績が良かったのは事実なんだけど
本当に偶然だと思った。

だからと言って給料があがるわけでは
ないらしい。。。。。。(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\
この写真、うちの職場にとても似ているので画像借りました。(違う会社だよ)

皆の方がよっぽどがんばってるのに
本当になぜなのかいまだにわからない。

あんまし言ってると自慢げに聞こえるから
誰にも言ってないけど
本当、全然不良社員なのに、まじめにやっていないのに
ビックリ仰天ですわ。
スカジャンやグラサンで出社すんの私くらいのもんだよ?(ってオイ)
今日だって仕事中にホリマンさんのロゴマークデザインしてたんだよ?(ってオイ)
毎日エロい事考えて鼻血とよだれ垂らしてるんだよ?(もうエエわ!)

まじめにやっている人に申し訳ないです。本当に。



んで、今日のおかずコーナー。

たまごとキャベツのスープ。健康的にごまをまぶします。

とりももとナスのケチャップ焼き、イタリ・・あ、もこみち風。














0 件のコメント: