2012年5月29日火曜日

材木?木片買いました!


今日は近所のホームセンターで木片を買いました。
袋に詰め放題で100円!きゃあ~~~
木をカットしてくれるサービスがあってきっとそれの残りなのでしょうね・・・
2袋買っちゃった。!
7月のおえかき教室で使おう!ムフフ d(-∀-。)

子供たちはこういうの大好きなんだよね。
段ボールに入ってるふわふわクッション材とか。
私も好きだけどね。あはは!
見た目はおばさん!心は小学生!
名探偵コナン!
あ、あれは見た目が小学生か!
はっ!木工用ボンド補充しなくちゃ!



こんなかんじの作ってほしいな!








ほたてのお刺身。わさび醤油で!



イカのねぎ塩焼き。ピリ辛でGOOD!

大根の煮物
これは大好物!ってゆうか主食!


























0 件のコメント: