2012年5月26日土曜日

好きなPV、好きな曲!

真に身勝手ですがジャンル、時代、世代を問わず、あ、
みんな同じぐらいの時代か?
好きなPVをただ、ただ、アップさせていただきます。

大好きなのも有れば曲だけ大好きっつ~のもあります。
(今回はじみ~おじさんとジャニス姉さんは無しです。★キリがないので)







The DOORS 「People Are Strange」
人々は奇妙だ、って、アンタが一番奇妙だよっ!と言いたくなる曲。
ジム兄さんはSEXYだけどちょっとこわい。








「Velvet Underground」の White Light White Heat と、RunRunRunのメドレー。
本当は当時の画像が良かったんだけどなんか、あんましいいのがなかったのでこの画像。なんか太ってる。(;゚Д゚)










David Bowie「Starman」
ボウイさま。そんなに好きじゃないんだけどこの曲は好き。あとスターダストも。
んでもってこれは最近っぽいボウイ様。なんてかこええんでしょうか。し、信じられん。年とってもせくし~!!











こちらはMadnessマッドネスの「Our House」
おっと?80年代の香りがしてきたよ?
さみしい私はこのPVをみて、ああ~ええなあぁ。大好きなお友達やら恋人やらと大勢で
わいのワイのと暮らしたいもんだなあぁと憧れましたね~。実際にこの家はヤローばっかりなので嫌だけどね。








dexys midnight runners「come on eileen」
とっても好きだった曲。
ってか、他の曲はしらん。一発屋か?なんか同じファッションなのに、ケンカしてんじゃねえよ!って感じの小芝居がかったPV。でもなんか好き。こういう路上生活、憧れるわ。ってオイ。












はい!お待たせしました!アルカトラス!って、待ってないか。「 Island In The Sun」このPVは衝撃でしたね。ん?ヤクザ?ん?サーファー?ん?って感じ。アミタイツのお姉さまがとてもSEXY!。。。ま、とにかく、アニキ!お勤めご苦労さんですっ!










ついでに!「Jet to Jet」声出ていないけどかこええ!















今回はここまで。今日は体調がっ!_| ̄|○





0 件のコメント: