2012年5月13日日曜日

ぶち風鈴つくりました。

ヒマだな!オイ。
お絵かき教室の材料で使った「ゆらりん」。
一つ余分に買っておいたのでぶち柄を作成しました。

油性ペンで着色するだけなので簡単です。

ぶらさげるとこんな感じ。とっても綺麗な音がします。


























ぺたっと置いたところ。こっちはぶちロゴ。
瀬戸物で出来ているのでそうっと
扱います。




裏面はは色んな模様。真ん中は印鑑風ネーム入り

窓辺かドアに!



























これはゆみこさんへ「ブルーレイを焼いてくれたお礼のつもり」で作りました。
もらってくれるかな~~

ドキドキ・・・・  (*/∀\*)

はっ!ゆみこさんは「ぶち」じゃなくって「ホリマン」だっ! Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

・・・・・・・あ、じゃあ、ご夫婦へってことで。(〃ノωノ)すみません。


かおちゃんに「ちょっと!どこにもQBBって書いてないじゃないのよ!」
と、怒られました。

・・・・・・_| ̄|○ ごっ・・・ゴメンバサイ・・・・・・















0 件のコメント: