2012年5月22日火曜日

携帯変えました。

私の
 学割が終わってしまうのであせって
携帯変えました。
人生初のdocomoです。
ずっとauとソフトバンクだった・・・
でもスマホだとそんなに違いはないので
いいかな??
ギャラクシーSⅡって言うやつです。
初めてなので何が良くて何が悪いのか
解りませんので直感で決めちゃいました。

キズついちゃうのでカバー!QBBのシール!


見づらいのでちゃんとした写真



















ここからは携帯関係ないですがギャラクシーで撮った写メ!
今日の料理の巻。


冷やし中華始めました
たのもしいヘルシオさん

ヘルシオでさば焼きました。

普通のカレー!具がでかい!

ヘルシオで温野菜ビタミン保存

関係ないけど私の好きなきむさん



やぱーりお料理を写真に撮るのは楽しい!
むふふ! (*´艸`)








0 件のコメント: