2012年5月18日金曜日

川崎はひょうが降りました!

今日は会社でものすごい落雷の音がして
そのあとどばばばばばばばばっ!っと
聴きなれない音が聞こえたのでみんなで仕事そっちのけで窓を見ました。((((;゚д゚))))

すると!
な、なんと!ヒョウが降っていました。
おそらく雹と言う漢字だと思います。

数分で止んだけどね。ε-(´∀`*)

はああびっくりした~~~
会社の屋根も私のナイスバデーも
穴が開くかと思いました。ふ~・・・

外に雹を拾いに行って
皆に自慢しました。
丸っこくて本当に氷でした。
「やっぱ、JINROでしょう!」
とかいいながら(おい)

一粒食べてみました。(それもオイ!)

・・・・・・
ほりぽり
・・・・・・
(´ェ`)ン-・・
・・・・・・

?ごっくん。

って、

フツーの雨の味でした!(*'∀`*)


みんなに「やめなよ!」って言われました。
ぎゃははっ!

なんでも食べるわたし!

てか、
フツーの雨の味ってなんだよ。



0 件のコメント: